人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけです!相互リンクのHP、ブログ募集中ヽ(ヽ>ω<)「まぶたち。」の意味は「心友」です。


by take18782
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっとゆうまの夏休み

めっちゃあっとゆうまだったな~(´・ω・`)y-~~~

ちゅ (※夏休みです)

もう8月25日かい!!ヽ(ヽ>ω<)
ぁー!もう駄目ポ・・・・。暇じゃないけど、なんかギャー! 微妙Σ(・ω・`|||)!!

自分で自分がよくわからん(;゚Д゚,)

ってか、この一週間毎日塾が4コマあったんですよΣ(・ω・`|||)!!
(1コマ=1時間30分)まじきつかった!

ってか毎日、4教科の宿題あるからさぁ~!寝る暇

ねぇーーっつのΣ(゜д ゜) まじで!
しかもね!!塾の先生に息くさくてみためもカス塩入って奴がいるわけよ!

ついでにゆうと、教え方下手で喋り方も人を見下してる( `д´)

そいつが毎日、2コマぐらいあるんだ~~YO!!(#゜A゜)ハァ?みたいなね
話し方もうざいし、息めっちゃくさいし!本当にねぇ、塾の疫病神みたいな!!

空気汚染しすぎだから!!(●`з´●)  今日なんて3コマ連続、 塩入
死のうかと思ったから。
多分4コマ連続になった肺しぼむでまじでwwww

まぁ、 グチはここまでにします!(´・ω・`) すみませんでしたw

蟻の飼育状況♪ ってかねぇ。画像撮ってもあんまりうまくノッケラレナイから
やなんだよねぇ~。 

この前、女王アリ以外みんな誰かに食べられちゃったらしくさぁ~。びびったよ!
でも、今はどうにか復活して、働きアリが4匹いる状態です★

まじ、ありって可愛いね★本当に本物の女王アリから巣つくらせたいなぁ~(´ρ`)
でも、もう女王ありの結婚時期はおわっちゃったから、

今ごろは、巣のおくにいるか、鳥とか蜘蛛とかに食べられて、死んじゃったかな(´・ω・`)
うぅ~。・゚・(ノд`)・゚・。

明日は、塾の三者面談だ!ってか夏休みの宿題全然終わってねぇ!!(;゚Д゚,)
明日(ノ_・。)明日がんばろう★(*´・ω・`)ノ

んじゃ、今日はそろそろ寝ることにするわ!ヾ(*'-'*)マタネー♪
by take18782 | 2007-08-25 00:34 | precious memories