人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけです!相互リンクのHP、ブログ募集中ヽ(ヽ>ω<)「まぶたち。」の意味は「心友」です。


by take18782
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14人家族

引退しました



終わったときは全然悲しくなかった・・・。



でも今になってバスケ部のみんながどんだけ好きだかよく分かった。

入学して・・・、クラスで友達が出来て。
部活にはいって。

バスケ部で友達が出来て・・・・。毎日毎日いっしょにいて。

色んなところ遊びにいって、  

けんかして、仲直りして

馬鹿にし合って、うざけあって、真面目になって。


                笑って、いっぱい笑って。



だから涙が止まらないんだ。

みんなの前では絶対みせないよ。ずっと笑ってたいんだ。

面白いこと言えないし、いっしょにいたって楽しくないかもしれないけど。

みんなのソバで笑ってたいから。


部活なんておわんなきゃいいんだよ


月日が経って家族みたいになってた、




        やっぱ、離れると悲しいね・・・。心は繋がっているとかゆうけど。



毎日はあえなくて


毎日はバスケできなくて


馬鹿さわぎだってあんまり出来なくなるかもしれない。



              でもずっと忘れない。みんなといれたこと。




一人で生きていけると思ってた、でも違くて、みんなが支えてくれてて




やっと気ずいて、嬉しくて涙でて。コイツらといれて本当によかった。






                      



               本当に、ありがとう。

               大好きだよ14人家族



               





---------------- 8×キリトリセン ----------------

なんか今、めっちゃ涙でてる・・・。
すごい色んな思い出が頭の中で交差してて。

みんな大好きなことがやっと分かった。
離れたくないよ・・・、毎日いっしょにいたいよ。

本当にみんな大好きだ^^;  自分ながらびっくり。

↑でもなにかいてるかヨク分からない。



                
by take18782 | 2007-07-27 22:26 | precious memories