たけです!相互リンクのHP、ブログ募集中ヽ(ヽ>ω<)「まぶたち。」の意味は「心友」です。


by take18782
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤点
[PR]
# by take18782 | 2008-05-27 08:13 | precious memories

FC2に移転

浮気→本気

になりました(*’ρ’*)

FC2の時代がやってきました!!お世話になりましたexciteブログ様。
YOUTUBEの動画が貼れないことに怒りくるったたけは、とうとう

FC2に乗り換えることを正式に決定しました。
かずかずのexciteブログの同胞はみな、FC2にいってしまいましたが、
ついにそのあとをおっかけていくことが決定しました!

FC2になってもみな様よろしくお願い致します(*´・ω・`)ノ

↓新 まぶだち。

GO!!
[PR]
# by take18782 | 2007-09-14 23:05 | precious memories

ドラえもん最終話+α

ドラえもん最終話+α          ←クリックよろ
            ---------------- 8×キリトリセン ----------------

僕は泣けました(ノ_・。)

ボロボロ泣きました。のびた君の切なさや、ドラえもんへの愛情がじっとり伝わってきます。

クソ・・・、エキサイトブログがクソなせいで動画ごとはっつけれない・・・無念ナリ・・・


                 FC2行こうかな・・・
[PR]
# by take18782 | 2007-09-09 21:48 | オススメ動画★

手抜き日記

色々書きたい事あります(-ι_- ) クックック

全部たいしたことじゃーぁないんですけど・・・(*´∀`*)まぁ
ブログなんて、みんなそーだよね★(偏見です)

すごくこまってます・・・、

試験勉強(´゚ω゚

あと三日しかありません!今日をふくめてΣ(っ゚Д゚;)っ
勉強しないと~~、(ρε;) クスン・・・

今まで全然勉強してないので、明日は一日中塾です・・・。
つけがまわってきたのでしょうか・・・(´゚ω゚` )

でも、がんばんないと高校いけなくなっちゃう!!(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ ヘイキヘイキ

平気じゃないわーーーー!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
そこの顔文字くん!!(*'へ'*)ぷんぷん

あ!このブログにペットが出来ました!その日によって名前が変わりますw
ポチーーー!! 


キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

               キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

                                キョロ(・・ U三U ・・)キョロ


      キョロ(・・ U三U ・・)キョロ 




∪・ω・∪               MY name is POCHI

とゆーことなのでよろしく。       oU`X´Uノ"彡☆ oi kisama motto sho-kaisiro

今日は英語を話しているようですね・・・。困りますハイ

                        (Uσ_σ)(英語じゃねーけど・・・)

これからよろしくお願いします。

まだまだ、色々書き込みたいことはあるんですけど、宿題が10ページくらいたまってるかr、
今から片付けてきます~~ ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
[PR]
# by take18782 | 2007-09-09 01:42 | precious memories

あっとゆうまの夏休み

めっちゃあっとゆうまだったな~(´・ω・`)y-~~~

ちゅ (※夏休みです)

もう8月25日かい!!ヽ(ヽ>ω<)
ぁー!もう駄目ポ・・・・。暇じゃないけど、なんかギャー! 微妙Σ(・ω・`|||)!!

自分で自分がよくわからん(;゚Д゚,)

ってか、この一週間毎日塾が4コマあったんですよΣ(・ω・`|||)!!
(1コマ=1時間30分)まじきつかった!

ってか毎日、4教科の宿題あるからさぁ~!寝る暇

ねぇーーっつのΣ(゜д ゜) まじで!
しかもね!!塾の先生に息くさくてみためもカス塩入って奴がいるわけよ!

ついでにゆうと、教え方下手で喋り方も人を見下してる( `д´)

そいつが毎日、2コマぐらいあるんだ~~YO!!(#゜A゜)ハァ?みたいなね
話し方もうざいし、息めっちゃくさいし!本当にねぇ、塾の疫病神みたいな!!

空気汚染しすぎだから!!(●`з´●)  今日なんて3コマ連続、 塩入
死のうかと思ったから。
多分4コマ連続になった肺しぼむでまじでwwww

まぁ、 グチはここまでにします!(´・ω・`) すみませんでしたw

蟻の飼育状況♪ ってかねぇ。画像撮ってもあんまりうまくノッケラレナイから
やなんだよねぇ~。 

この前、女王アリ以外みんな誰かに食べられちゃったらしくさぁ~。びびったよ!
でも、今はどうにか復活して、働きアリが4匹いる状態です★

まじ、ありって可愛いね★本当に本物の女王アリから巣つくらせたいなぁ~(´ρ`)
でも、もう女王ありの結婚時期はおわっちゃったから、

今ごろは、巣のおくにいるか、鳥とか蜘蛛とかに食べられて、死んじゃったかな(´・ω・`)
うぅ~。・゚・(ノд`)・゚・。

明日は、塾の三者面談だ!ってか夏休みの宿題全然終わってねぇ!!(;゚Д゚,)
明日(ノ_・。)明日がんばろう★(*´・ω・`)ノ

んじゃ、今日はそろそろ寝ることにするわ!ヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]
# by take18782 | 2007-08-25 00:34 | precious memories

働きあり誕生!!

わーい!今日塾からかえっっっってきたらサナギが孵ってた!!(ダジャレ?w

二匹働きありが誕生したよ!それに卵が3つ!わーいどんどん増えていきそうな予感
[PR]
# by take18782 | 2007-08-18 22:41 | ant's life studio

ant's life studio

ant's life studio(アンツライフスタジオ)の日記はじめたいと思います!!(*´・ω・`)ノ

みんな、あんまり興味なさそうだけど・・・。まぁ自己満日記とゆうことで大目にみてね★w

まず商品説明!!

a0052039_13185225.jpg


【価格】 7,980円(税込)

【発売日】 2006年11月中旬
※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合がございますのでご了承ください。


【対象】 15歳以上

卓上型デジタルアリ育成シュミレーション。オトナのためのインテリア観賞トイです。働きアリたちはせっせと穴を掘り、女王アリの世話をしたりエサを捕獲したりします。巣穴のパターンは100種類以上。日付、時計機能付きで、季節や天候の移り変わりを画面で表現します。

             ---------------- 8×キリトリセン ----------------
はこんなかんじになっていくらしいです!

a0052039_13174229.jpg


今、ぼくのスタジオはこんな感じ・・・・。
a0052039_13281075.jpg

女王ありさんが、「せっせ」と掘っています。
昨日の19時くらいからはじめたかな??結構スローペースです。
はやく、ありちゃんたちがみたいものです。
[PR]
# by take18782 | 2007-08-17 13:28 | ant's life studio

たけ帰還

今、はやてで青森から東京に向かってるよ(^o^)/              行きの電車は本読んでたから、時間は過ぎてったんですけど(;_;)                帰りは音楽聴いてしのいでます(*^_^*)モンパチいいね(^o^)/

ってか親戚からお金もらったからちょっと金持ち(笑)

どうしよう(>_<)色んな物ほすぃ

みんな意見くだたい
◆たけの候補◆
①ant's life studio→蟻(あり)育成ゲーム 6800円
②服→10000円くらいかな
③ハニービー→ヘリコプターのラジコン
他に『コレがいいんじゃない?』   みたいなのあったら教えて(^o^)/
[PR]
# by take18782 | 2007-08-16 14:14 | precious memories
え~っと…(T_T)意味不明な題名からはいってスミマセ~ン☆⌒(>。≪)アウチ

えっと自分的には~、『たけちゃん青森県にいます!!!!!!おばあちゃんとその仲間たちと』って意味にしたかったんです…ハイf^_^;

まぁ!そんなことはおい㌧いて(*^_^*)
今青森三日目だけど~(ToT)暑いね…(-.-;)去年とかむしろ寒かったんですよ(笑)一昨年かな?どっちでもいいけど\(◎o◎)/

まじ、死ぬ。クーラーねぇ~からTOKYOより暑い。・゜゜(>_<)゜゜・。(←汗)

やる事ないね…。宿題やんなきゃだけど、朝からは無理よ(-"-;)

明日東京帰るんだよね\(◎o◎)/なんか微妙~。まったりしてたい気もするけど、まったりしすぎて頭痛いワイw(☆o◎)w
★ここだけの話!★
おじいちゃんとおばあちゃんとおじさん、なに言ってるか95%分かんないよ…(・_・;)真面目に!!!!聞いてみれば分かる<_<)o>>あのねぇ…、本当に日本語?って感じ(o~-')b

会話できないよ(爆)
最近ねぇ!蟻(あり)に興味をもちはじめましんたんこ(*^_^*)
可愛いよね蟻

あのねぇ、ありのゲーム欲しいんだよねぇ(*_*)7000円くらいの(笑)育成ゲーム!!!巣に棒さしたりできるんだよ!!!!!
[PR]
# by take18782 | 2007-08-15 13:14 | precious memories

寝ます寝ます

朝3:00に寝て!昼3:00に起き。5時に

んで今・・・。

ってか3時に起きるってすごくないですか!?15時ですよ??ニャ'`(●´∀`●)'`,、

塾5時~でよかった~♪
ってか宿題終わらせないと!!

H/K(話変わるけど)
部活終わったら太ると思ってたんですけど!!太る気配ありませんね!(←自慢

だって、今日なんて朝ご飯と昼ごはん食べてないんだもん(o'ω')

断食?w

。゚( ゚^∀^゚)゚。ヶヶラヶラヶラ
[PR]
# by take18782 | 2007-08-06 19:33 | precious memories

14人家族

引退しました



終わったときは全然悲しくなかった・・・。



でも今になってバスケ部のみんながどんだけ好きだかよく分かった。

入学して・・・、クラスで友達が出来て。
部活にはいって。

バスケ部で友達が出来て・・・・。毎日毎日いっしょにいて。

色んなところ遊びにいって、  

けんかして、仲直りして

馬鹿にし合って、うざけあって、真面目になって。


                笑って、いっぱい笑って。



だから涙が止まらないんだ。

みんなの前では絶対みせないよ。ずっと笑ってたいんだ。

面白いこと言えないし、いっしょにいたって楽しくないかもしれないけど。

みんなのソバで笑ってたいから。


部活なんておわんなきゃいいんだよ


月日が経って家族みたいになってた、




        やっぱ、離れると悲しいね・・・。心は繋がっているとかゆうけど。



毎日はあえなくて


毎日はバスケできなくて


馬鹿さわぎだってあんまり出来なくなるかもしれない。



              でもずっと忘れない。みんなといれたこと。




一人で生きていけると思ってた、でも違くて、みんなが支えてくれてて




やっと気ずいて、嬉しくて涙でて。コイツらといれて本当によかった。






                      



               本当に、ありがとう。

               大好きだよ14人家族



               





---------------- 8×キリトリセン ----------------

なんか今、めっちゃ涙でてる・・・。
すごい色んな思い出が頭の中で交差してて。

みんな大好きなことがやっと分かった。
離れたくないよ・・・、毎日いっしょにいたいよ。

本当にみんな大好きだ^^;  自分ながらびっくり。

↑でもなにかいてるかヨク分からない。



                
[PR]
# by take18782 | 2007-07-27 22:26 | precious memories

マック難民

です…(笑)お母さんのご飯がまずいのでマックでご飯かいました(ToT)

今日1000円もらったのに残り100円になりました(;_;)

ぁあ(-"-;)最悪

a0052039_13768.gif


a0052039_1384637.jpg

[PR]
# by take18782 | 2007-07-22 21:19 | precious memories

時の流れで…

の流れで…

消えゆく思い

なにいってんだろ(笑)でも最近色んな物にが薄れてます(ToT)
好きな人…、とか
好きな人…、とか

(笑)

人間ってなんなんだろ(-.-;)
がんばろ…
[PR]
# by take18782 | 2007-07-19 00:36 | precious memories

練馬区優勝(^o^)/

ぼくが所属してるバスケ部が練馬区優勝しました(*^_^*)

それで今“どん亭”ってゆうしゃぶしゃぶ食べ放題屋さんにいます( ^ _ ^)∠☆PAN!
[PR]
# by take18782 | 2007-07-08 18:55 | precious memories

目わるなった

なんか視力さがってきた・・・(´-ω-`)

黒板とか、ボヤけてうざいヽ(ヽ>ω<)
眼鏡とかかけてみたかったから今度かいにいこっと(o'ω')

明日は区大会の決勝だぁー(´・ω・`)
でないけど・・・、まぁ選手にはがんばってほしいな~

かげながら応援・・・(*´・ω・`)ノ
ぁー宿題やらないとΣ(・ω・`|||)!!
[PR]
# by take18782 | 2007-07-07 19:06 | precious memories

だめ男→タケ

なんか色んな事でなやむ・・・。
ってかね!まぁ・・・アレだ!仲直りして( ゚д゚)ホスィ…
あのさ!本当にごめん!悪いの全部ぼくなんだよね・・・(´-ω-`)

             本当にごめんなさい

死にたい なんていっちゃいけないかもしれないけど・・・、
言いたくなるときもあるよね・・・。

ぁあ・・・orz 駄目ポ・・・

なんかに熱中して忘れたい、最低なのかもしれないけど。



ってか、どうせ僕の言うことなんて自分のためなんだよね。自分を守るために言ってるんだ・・・
ダメ男だ・・・

人には偉そうなこといって。勇気もないし、人にばっかり頼って・・・。

やっぱ人間関係って難しい そうゆうのむいてない(´-ω-`)
でも友達は大切だよ。見捨てないで!!みんなヽ(ヽ>ω<)

話変わるけど・・・、なんか友達に異常にキーホルダーもってる人いるんだけど・・・、
なんでそんなにもってるーーーーんーー??(;゚Д゚,)

おこずかい 週1000円だからさーキーホルダーとか( ゚д゚)ホスィ…けど買えない。
ってかこのまえおこずかい下げられたし・・・死ね

みんなどうやってかってるの??
ゲーセンいきたい!UFOキャッチャー大好き♪ぬいぐるみいっぱいとって教室に飾る★

まってろ3C諸君!!

ぁ~~、学校いきたくないな(´-ω-`)
ってかねぇ、ヨク秘密すぐバラしそうとか、口かるそうとか。

言われるけど!

軽くみえるでしょ????軽いもん!!!!!

ってのは嘘で・・・!全然軽くないっつーの!ぼくの周りの友達に聞いて(#゜A゜)
実はすんごく友達おもいで~♪ ってそれナイか・・・。

残虐非道な人間ですからd('A`)

お母さんうるさい、「風呂はいれ風呂はいれ」って・・・



お風呂はいってくるね(´・ω・`) ノシ
[PR]
# by take18782 | 2007-07-05 23:26 | precious memories
今日はこの三人と上体でバドミントンしてきたよ!!

a0052039_2335854.jpg

←から おっさん ナス ねずみ男だよん

クラスいっしょで今年、はじめてでもないけど大体はじめて喋ったかんじで!
仲良くなっちゃった?みたいな!!

来週の月曜日も遊ぶよん♪
ぁ~、なんで部活月曜日しか休みないんだろう・・・orz

でも試合が近いから、木曜日の外練はなさそう・・・
なんかくだらない事でも盛り上がれるし!みんなキャラいいから楽しいd('A`)

なんか僕だけ場ちがいかも・・・

場違い4--orz (←意味わかんないよね((汗

また遊ぼうゼー♪
ぁ~ はやくねよっと!今日遅刻したところ部活のコーチにみられて
「また菊田かぁー」って言われてマジでビビった!!

あー 怖い・・・、多分次あたり見られたら殺される
まじで怖いからね ●●先生・・・・

あまくみんなよ!

前メガホンで口なぐられて口からダバーだったし・・・、ゲーム中のコートにボールいれただけでめっちゃ殴られたから・・、理不尽・・・。まじなめんなや あの おハゲちゃん

っつー事で、明日遅刻しないために寝まーす Z Z Z
[PR]
# by take18782 | 2007-07-02 23:13 | precious memories
今日は葵っちとW模擬に行ってきたよ!
杉並学院に行ってきたよ!

いざハニカミ王子のもとへ

つってもいるわけないし・・・、
でも、なんかTVにうつってるところみたから満足(*´・∀・)

ってか杉並学院につくまで、かなり迷ったー・・・、五分くらい遅れてついて。
なんかみんなの視線が冷たく感じた・・・。

ってか、問題むずかったーーーorz
やばい・・・ これは本当にヤバイ結果になりそうだ・・・・。

そのあとは高円寺の商店街をブ~~ラブラして・・・、
サンマルカフェでご飯たべて~・・・。

ってかね、高円寺の商店街めちゃくちゃいい!ゲーセンあるし・・・、
服屋たくさんあるし!なんでもあるし♪

それと引き換え、武蔵関は・・・・。

なんか吉祥寺より栄えてたかも・・・w
それはないか!

んでねぇ~、そのあとはバドミントンがしたくて!
交番いって、杉並体育館まで歩いていって(片道1.5kmくらい)
卓球しかやってなくて[●´;д;]

電車で荻窪までいって荻窪体育館(駅から片道1kmくらい・・・)
なんかもうついた時にはちょっとバテてたw

ってか葵っちね!歩くの速すぎだから!!
なんだかんだでバドミントンした!

楽しかったけど、葵っち強すぎて全然相手になんなかった!・・・面目ない・・;
今度は勝つ♪でもスマッシュとヘアピンが少し出来るようになった♪

スマッシュうてると気持ちー♪
クリアは少し手加減が難しい・・・。

でも葵っちといい勝負になれるように修行だー






ぁぁーーー塾の宿題めっちゃくちゃたまってる・・・orz
処理してきます・・・・ トホホ ばいなら~





★おまけ★
a0052039_2310171.jpg
[PR]
# by take18782 | 2007-07-01 23:04 | precious memories

まぶたち変身

スキン変更しました(*´・ω・`)ノ

それと・・・ 実はなまえが まぶたち。 → まぶち。
になりました~♪

ヒント

背が小さい
[PR]
# by take18782 | 2007-06-22 23:04 | precious memories

中間試験と恋の行方


中間試験!今回は少しがんばってみました!d('A`) グッ

●今返ってきている教科●
国語 52点
数学 56点
英語
社会 43点
理科 52点

※平均点-10くらいで抑えられればいい方★ww

まぁ~、バスケ部"馬鹿ワーストthree"から抜けます♪
なんか、東京都は三年生の内申点しか関係ないらしいので!
これからがんばれば、チャンスはある(*´・ω・`)ノ

塾はいって、チャレンジやって・・・、
だから多分、石神井高校だって夢じゃないσ(o・ω・o)

んひひ・・・w

ぁ!たヶちゃんの中で恋の発展あり....
好きな人が出来たよ!

ヒント!

髪がながい

今日のヒントはこれでおしまい

゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
[PR]
# by take18782 | 2007-06-09 10:57 | precious memories